人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物天国!

金曜日はAちゃんとの飲み会で遅くなったというのに
(たぶん寝たのはAM4時ごろ?)
土曜の朝は8時半に目が覚めた。

ここで2度寝をしたら動くのがめんどくさくなる!
と思い主人も起こして(彼も昨日帰りの遅い私を車で迎えに来てくれたので4時就寝・・・。)
頑張って気合を入れて朝から始動よ!

今日の目的は買い物。
買い物大好き。ただし定価で買うのは大嫌い。
高い物は良い物なのは当たり前。良い物が安いのを探すのが大好き。

今日の目的は会社の同僚にもらったハガキで入れるワールドのアトリエセール!
なんとぜーんぶ定価の65%OFF!!行かねば!

大渋滞をなんとか抜けて着いた会場の中は大混雑!
みんな殺気だっててすごい雰囲気。
電卓持参で購入予定の洋服の価格計算してる!すごいわ!血が騒ぐ~!

私も主人と分かれて(いつも別行動)気になるブランドのブースをチェック!
■茶色のブーツ
■こげ茶色のブルゾン
■うすいグリーンのニット
をGET!

ブーツはたくさん持ってるから迷ったけど
「昨日100足入ってあと残り3足です。サイズは23.5しか残ってません。」
と言われて試着してみたらぴったり!!買うしかない!(笑)
ちなみに合流した主人は「何にもなかったわ~」だって!(爆)ちゃんと見た??

ここまで(ポートアイランド)来たら垂水のアウトレットにも行きましょう!
またまた渋滞を抜けて到着!
ここは規模が大きくて見たいお店がたくさんあるから好き。もちろん安い。
さっそく主人と別行動。
■赤のアンサンブル
■黒のニット
■黒のカットソー
■茶のベルト
■カーキの半袖シャツ
■ファーマフラー

を買って主人と合流。満足満足。意気揚揚。
主人は紺のポロシャツが気に入ったみたいで買ってあげました。

しかし帰りも渋滞!今日はどこ行っても渋滞だ!
運転手は疲れるね~。ごめんねーありがとう~。
帰りに例のごとく主人の実家に寄って晩御飯。
今日のメニューはカレーです。まいうー。

そしてまたもや食料品ゲト!
今日は冷蔵庫もクレーゼットも満タンになったのでした。ちゃんちゃん。
by an121 | 2004-09-19 08:58 | ★週末の過ごし方