人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナルパーティーその②

・・・ファイナルパーティーその①の続き。

で、ファイナルパーティを終えた私達一行は
またもや観光バスに乗り込み、本日の宿泊先へGO!!
それは・・・ホテル日航ベイサイド大阪!イエス!!

ファイナルパーティーその②_b0025004_2211357.jpg←このお部屋をご覧下さい。ツインです。
お部屋の奥にはこじゃれたソファー。
誰と泊まるのかって・・?ノンノン!!
ツインをシングルユースです!なんって贅沢なの!
いいの?ほんとに?気後れしちゃう!
ちなみに私の部屋は13階。
夜景もバッチリ見えました。


飲み足りない私達は19階のCちゃんの部屋にお酒を持ち込んで2次会開始。
ちなみにCちゃんはお家からココナッツリキュール(?)とジンを、
私はお義母さんが漬けた梅酒を持参!(笑)
Aちゃんはお気に入りの米焼酎を飲んでる。
みんな好き勝手にやってて面白いわ~
AM1:00頃にお開き。

今日は一日長かったー!
ふわぁぁ、どっちのベッドで寝ようかな~。

明日の予定はUSJ。・・・・まだまだ続く
by an121 | 2004-12-30 22:19 | ★そのほか