強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高野山に登る(歩いて)

b0025004_22341055.jpg

b0025004_22341026.jpg

b0025004_22341060.jpg

テクテクと3時間かけて高野山を歩いて登りました。
お天気はいいし、空気はきれいだし、周りの景色も最高。
途中めちゃくちゃしんどかったけど楽しんで登れました。
達成感あり。

今日は宿坊に泊まります。
その宿坊がとても素敵。
ホテル以上の素敵なお部屋にこたつがあります。
もう5月ですがまだ夜はひんやりします。
お部屋からは水の流れる綺麗なお庭が眺められます。
そして楽しみだった精進料理!
とにかく品数が多い!お世辞抜きに食べ切れないぐらいのボリュームです。
お肉とお魚抜きですが充分満足です。
お味も最高。
おなかいっぱーい。
[PR]
by an121 | 2011-04-29 22:34