人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアコン終了

ツアコン終了_b0025004_7431822.jpg

和歌山県旅の二日目はお買い物メインです。

まずは海南の『とれたて市場』で野菜と果物を買います。
安くて新鮮なのが嬉しい。みかんが袋いっぱいで190円!白菜がひとつ100円!
お義母さんは白菜3つも買ってた(笑)


さらに『黒潮市場』で海産物をゲット!!
お義母さん、ここでもさんまの一夜干し的なやつを5つ購入(笑)
近所に配るそうです。

最後に高速道路で帰り道の紀の川インターでお土産をゲット!

そうして私達主催の旅は終了致しました。
親トリオにはめちゃくちゃ楽しかった、ありがとうとの言葉を頂きました!
良かった!私達も楽しかったです。
親同士がこれだけ仲が良いのも珍しいとよく言われます。ありがたいこっちゃ。


夜はいつものスペインバルで二人でお疲れ様会。
ホットサングリアであ~ほっこり落ち着く。

いつも素敵な接客をしてくれる可愛いお姉さんが二人いるのですが
先週来た時、なんと二人とも翌日がお誕生日と言ってたので
小さなプレゼントを渡したら、二人ともめちゃくちゃ喜んでくれました~。
可愛らしいわ~。


色んな人にありがとうと言ってもらえて嬉しい。
よい一日でした。
by an121 | 2011-02-13 00:05