人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜2連ちゃん

横浜アリーナ2連ちゃんが終了しました!!
あー、ほんとにかっこよかった。
BIGBANGのみなさん、ほんとに歌が上手いよ!鳥肌ものです。
ステージの上の彼らはまさにカリスマ!あー素敵でした。

しっかし2時間はあっちゅう間。
もっともっと聴きたい曲あったのにー。歌ってほしい曲あったのにー。残念。

横浜ではブルドルさん家にお泊りさせていただき、
11日の昼間は韓流の聖地、新大久保に連れて行ってもらいました!
あーこちらもめっちゃくちゃ楽しかった!!!
自分や会社のお友達に韓流グッズをいろいろ買いました!

そしてなんとブルドルさんが、本日やっとBIGBANGのリーダー、G-DRAGONを覚えてくれました!
どうやら5人のうち、見分けがつくようになったようです!!

そしてなんと私に「1ヶ月遅れの誕生日プレゼント!」と言って、
GDがプリントされたマグカップをプレゼントしてくれました(笑)
条件は「絶対会社で使うこと(笑)」

ありがとうございます!みんなに自慢します!!
あー楽しかった!!
by an121 | 2010-02-11 23:59 | ★そのほか