人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーングリーン♪

お墓参りに行く予定が来週に延びたので
りんくうプレミアムアウトレットへ行って来ました。

私はアウトレットで買い物するのが好きで
ほとんどの洋服や靴をアウトレットで調達します。
その中でも一番良く買い物するのがりんくうです。
いろんなお店があって見てて楽しいー!やほー!

そのアウトレッターの私が最近「緑色」に目が無い。ほとんど病気。
会社の隣の席のAちゃんの影響なのですが(笑)
とにかく緑色のものにばかり目が留まる。
今シーズンだけで緑のセーター、カーディガンなど既に4着購入(笑)
あぁ、とってもエコロジスト(←んなわけない)

で、そのりんくうでCOACHに入ったら、見つけてしまった緑色のバッグ!
中央のラインと底の部分に緑のスウェードが使われてて
ベルト部分は緑の皮!うわー!かわいいよー。欲しいよー。

でもなー、やっぱりお高いし、ついこの間彼にグアム旅行のお土産で
コーチのバッグもらったとこやし・・・と思って退散。

でも別のお店見てても目にあの緑色が焼きついて離れない・・・
そしても一度COACHへ・・・

グリーングリーン♪_b0025004_2110048.jpg「あ、先ほどのお客様ですね!どうぞ鏡の前へ!!」とか言われて
おっきな鏡の前で持ってみる。あぁ、かわいい。緑色・・。
ベルトは普通のショルダーにも斜めがけにも出来る!ええやんか!
この前のバッグはお土産、この緑のバッグはクリスマスプレゼントって事でええんちゃう?!
欲しいものは買わな後悔するし、長く使ったらええんとちゃいますか?
等々自分と彼を納得させて購入。

大事にしよう。でも、私の緑ブームはいつまで続くのか・・・?
by an121 | 2004-12-04 21:10 | ★買い物