人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんは実在する

クリスマスの朝。出勤したら机の上にチョコパイがひとつ置いてありました。
サンタさんは実在する_b0025004_11464998.jpg
かーわいいサンタさんのシールが貼ってあります。
昨日は残業で結構遅くまでいましたし、今朝は掃除当番なのでいつもより早めに出勤したのに、
一体だれがくれたんだろう・・・、と思いながら周りをみわたすと、
なんと全員の机の上にサンタチョコパイが置いてあります!

えー!!こんなコジャレたうれしいサプライズをするなんて、素敵!
続々と出勤してきたみんなもサンタチョコパイの話題になってます。
誰だ、誰なんだ、とみんながわいわいしてますが、結局サンタさんの正体は最後までわからず。

でもでも、なんかめっちゃうれしくなりました!
いい子にしてたからサンタさんがプレゼントくれたのね!
ありがとう!サンタさん!
by an121 | 2009-12-25 23:46 | ★そのほか