人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIGBANGよありがとう!

さて、いよいよイベント当日。独りよがりで書かせて頂きます。
イベントというのはこれでございます。
BIGBANGよありがとう!_b0025004_2022274.jpg
一応メンバー紹介。
左から、スンリ、ジヨン、ヨンベ、テソン、TOP、こちらがBIGBANGの皆様でございます。
という事でまずはロッテ免税店(本店)に連れて行かれます。(笑)
ロッテ免税店の中はキャラクターのBIGBANGの写真があちこちに!いやぁ、テンションあがります。
そして思う存分買い物した後は、イベント会場へ!
席は抽選で私が引いた席は・・・前から8列目!よくやった!想像以上に近いです!ぎゃー!!

そして、イベント開始・・・
「ガラガラGO!」でシュポーっとかっこよく登場。すごいよ!
TOP氏は振り付けを忘れて途中で立ちすくみ、メンバーはニヤニヤしながら歌ってる。
そんなのもおもしろい!あぁ、もう、夢のような時間でした。
近い!なんせ近い!みんなと目が会う!(ような気がする)
まぁとにかくかっこいい!ほんとに。ほんとに。
憧れのBIGBANGがすぐそこで歌ってます!ジヨン氏めーちゃ細い!顔ちっこい!
新曲の「声をきかせて」も歌ってくれました!(ヨンベが韓国で歌うの初めてって言ってました。)
あの、CDTVで衝撃を受けたジヨン氏ののけぞりも見れました!
ダンスも上手いー。やっぱ笑顔が素敵~。
歌は5曲だけでしたが、近いからめちゃくちゃ良かった~。

インタビュー形式のトークもありました。
全員が丁寧に質問に答えてくれる姿。感心です。嬉しいわ。ほのぼの。
メンバー全員が1点ずつ私物をお客さんにプレゼントする、ってのもあったのですが、
抽選で当たった方はなんとその出品者のメンバーと記念写真&ハグ!!ぎゃー!
ジヨン氏の時、祈りまくりましたが、ダメでした・・・。でも妄想します!

しかし!約2時間後、そんな私にもチャンスが!
このイベントは「メンバー全員とハイタッチできる」権利が付いております!(爆)
メンバーと直接触れ合える!そんな、いいんですか??
憧れのジヨン氏が私を見るなんて・・・。嬉しいーでも怖いー。
とりあえず数日前からコラーゲンを飲んでいる私(笑)
当然今日のお化粧はめっちゃ気合入りました!マスカラだって重ねづけです!

流れ作業でハイタッチは進む・・と思ったらみんなしっかり握手してます。いいのー?
そして自分の番が近づいてきます。ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ・・・
ステージに上がる前に全員消毒して、いよいよ握手でっす!!
握手の順番はTOP、ジヨン、スンリ、テソン、ヨンベの順番です!!

TOP!めーっちゃ私の目を見てくれます。背が高い!カッコイイ!モシッソ!あったかーい手!

ジヨン!綺麗!綺麗な顔!つるっとしてます!肌も湯上りたまご肌みたいに綺麗!そして白い!
瞳が茶色でこの世の人とは思えません。オーラがすごい。こちらがぽーっとしちゃいました。
「大好きです!」って言ったら、うなずいてにーっこり!その笑顔!キューーン!
手の感触はっきり言って覚えてないです。あー。多分あったかかった。(あいまい)
あー、ジヨン氏の視界に私が映ったなんて幸せすぎます。あーーかっこよかった。

スンリ!ごめんなさい!ジヨン氏の余韻でふわーっとしてて気付いたら終わってました。(爆)
テソン!超超笑顔!小首をかしげた感じのやさしーい顔!ぎゅーって手を握ってくれました!
ヨンベ!ヨンベもめちゃくちゃにーっこり。この笑顔は最高!

ジヨン以外のメンバーにはカムサハムニダと元気良く言いました!

席に戻ってきたら、手が震えてた!もう、人生最良の日と言っても過言ではありません!
あー、この後も色々あったんですが、幸せすぎてイベントの事、何回も思い出してます。
韓国では1万人ぐらいの会場を満員にする彼らが、ニッポンからポッと行った数百人の為に
こんなイベントをしてくれるなんて・・・・ありがとう!ありがとう!

・・・あーでも終わっちゃって淋しい・・・ふー。
by an121 | 2009-11-14 23:59 | ★そのほか