人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい

最近食べたおいしいもの。
おいしい_b0025004_875678.jpg
冷しゃぶ定食。
つけダレに石垣島ラー油を入れてピリ辛に。
じゃがいもの煮っ転がしにはごま油入り。
レタスのナムルはひえひえにしていただきます。
ごま油LOVE!にんにくLOVE!
おいしい_b0025004_8125157.jpg
ユッケジャンクッパ!
お鍋いっぱい作って、2日目はおうどんを入れました。
これほんとに美味しいです。(自画自賛です。)
ジップロックケースに入れてお弁当にも(無理やり)持って行きました。
毎日これでもいい、って思うぐらい好きです。
コチュジャンLOVE!
おいしい_b0025004_8313183.jpg
パティスリーリョーコのケーキ!
mellowwwちゃん情報で「今日はケーキがいっぱい残ってる!」と聞き、
会社帰りにHちゃんと一緒に寄ってみました。
売り切れ寸前でしたがなんとか2人ともケーキゲットできました!
しかもなんとリョーコと言えば、のショコラモンブランが1個残ってた!ミラクル!
やっぱおいしいです。でもショコラモンブランより、その右のチョコケーキの方が好みです。

私の後のお客さん、「モンブランはもうないの?」と聞いてました。ごめりんちょ。
by an121 | 2009-07-30 23:06 | ★おいしいもの