人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜の夜のお楽しみ

「めだか」というドラマにちょっとはまっている。
定時制高校を取り巻く先生とひと癖もふた癖もある生徒達とのお話。
これがなかなかよろしくてよ。

毎回、問題発生→解決にむけてみんな頑張る→難しいがなんとか円満解決(ぱちぱち)
みたいなストーリーなのだが、
みんなが頑張ったり、対立した後和解したりしながら絆を深めるっていう
こういう人情モノに私は弱い。
毎回必ず泣いてしまう。泣けるところがまたイイ。

今日はそうでもなかったけど(それでもちょっと泣けた)
先週とか凄かった。もう嗚咽しながら見てた(爆)

元来私は涙腺が弱く、TVを見ても本を読んでもよく泣く。
そういえば今朝も「とくダネ!」見てたら
平原綾香が「Jupiter」歌っててなんか感動して泣いた。

まぁそういう事です。
by an121 | 2004-11-23 23:42 | ★そのほか