人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄最終日さ~

さて、今日は最終日。あー、早いなぁ。
沖縄最終日さ~_b0025004_2244515.jpg
今回のお宿。JALプライベートリゾートオクマのガーデンヴィラ。
ステキなお部屋でした~ありがとう!
沖縄最終日さ~_b0025004_2244541.jpg
ホテルの敷地内にそびえ立ってたガジュマルの木。根っこがすごい!
沖縄最終日さ~_b0025004_2244523.jpg
昨日訪れた山の中のカフェ。アイスティを注文したら、シークヮーサーの果汁が添えられていました。
レモンとはまた違った酸っぱさがおいしい!

今日は早めにホテルをチェックアウトして那覇に向かいました。
国際通りでおみやげを物色。あれやーこれやー買いました。
トランクは片側がからっぽだったのですが、入りきらないぐらいいっぱいになりました。
最後にも一回沖縄そばを食べて、ブルーシールアイスを食べて、最後の悪あがき。

はぁぁ・・戻ってきてしまった。でもリフレッシュしました!楽しかったわー。
休んだ分、明日は仕事します!(当たり前)
by an121 | 2009-06-08 22:44 | ★週末の過ごし方