人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馳走うどん らぐ 麺ダイニング@京橋

なんやかんやとやることが多く残業になっちゃってます。いかんいかん。
晩御飯を作るのもめんどくさいし、
「京橋ウォーカー」のお店に行きたくて彼と京橋で待ち合わせ。
オサレなおうどんやさんに行きます。
馳走うどん らぐ 麺ダイニング@京橋_b0025004_6453999.jpg
じゃーん!ちく玉天ぶっかけです!
なんと半熟のゆでたまごが天ぷらになってます。お箸をいれると黄身がとろーり。ウマシ!
そして肝心のうどん!つるっつる!もっちもち!こちらもめちゃくちゃおいしい!
もちろんちくわ天もめっちゃおいしい!

店内もおうどんやさんと思えないほどのオサレ度!
いいお店見つけました!
by an121 | 2009-05-27 23:31 | ★おいしいもの