人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいこと色々。

ブログのお友達、ならうさちゃんと久々再会。
奈良の桜井でお昼ごはん。ならうさちゃんが予約してくれた「味の風 にしむら」というお店です。
どのお料理もシンプルだけどすごく丁寧に作られていて「おいしい!」の連続でした。
写すのをためらってしまって写真は無いのですが、
最後に土鍋で炊かれたご飯が出ました!
つやつやの土鍋から優しくすくったご飯をお茶碗に入れて、(ほんとにふんわりとよそって)
たっぷりちりめん山椒を乗せてもらいました!
あー、幸せ。ご飯おかわりしちゃいました。
贅沢な時間をありがとう!

家に戻ると・・・お友達Yちゃんからお手紙と写真が届いていました。
嬉しいこと色々。_b0025004_11375998.jpg
先日Yちゃんのおうちにもう一人のお友達と遊びに行かせてもらったのですが、その時のひとコマ。
Yちゃんの3歳の僕ちゃんと、お友達の2歳のお嬢ちゃんと戯れる私。
振り回して遊びまくったのでめっちゃくちゃなついてくれました(笑)
あー楽しかったし可愛かった!

そしてそのYちゃんちで見つけてこりゃいい!と、早速購入した水切りトレーも届きました!
嬉しいこと色々。_b0025004_11451360.jpg
お料理作るのは好きなのですが、洗い物が嫌いでした。
でも嫌いな洗い物が楽しくなりそう!愛用します。

嬉しいこと色々。_b0025004_11474924.jpg
Yちゃんからのお手紙に貼ってあった切手。コナンです!可愛すぎ!!
(コナンは私の理想の男性です)
by an121 | 2009-05-09 23:53 | ★買い物