人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーラーメン

頂いたので作ってみました。
カレーラーメン_b0025004_5101434.jpg
カレーラーメン。
美味しいよ。美味しいけども、カレーでなくても良い気がします。
かなりの辛口。ひー!

秘密のケンミンショー観てたら(この番組好きなのです)
『大阪の人は買い物してお金払う時、買った側なのに「ありがとう」と言う』ってやってました。
(ちなみに普通は言っても「どうも」ぐらいだと言ってた)
そう言えば私も買い物の時は「ありがとう」、ご飯食べてお店出る時は「ごちそうさま」とか言います。
普通と思ってたけど、関西圏のみの習慣なのかしらん?んなことないよねー。
「ありがとう」って言うと、言う側も言われた側も気持ちいい。
ま、いい習慣だ。
by an121 | 2009-05-07 23:11 | ★そのほか