人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OPV

OPV_b0025004_0185740.jpg

おっぱいバレー」(略してOPVと呼んでました)、
彼が観たいと言うので(笑)レイトショーで観てきました。

お話は中学3年のバレー部員の男の子達のお話。
いやぁ、中学生、アホです。タイトルどおりおっぱい含めてやらしいことばっかり考えてます。(笑)
中学生の男子ってこんなんでしたっけ?
めっちゃくちゃ真剣におっぱい、おっぱい言うてます。

しかしなんせ綾瀬はるかがかわいらしい。
めっちゃキュートです。「鹿男あをによし」の先生役もキュートでしたが、今回も一生懸命な先生役。
私もなんだか綾瀬はるかのおっぱいばっかり見てしまいました(変態です)
バレー部員の男の子にも一人カッコイイ子がいました!えへ。
しかしこのお話が実話をもとにしてるってのがすごい。
なーんにも難しいこと考えずに観れました。
おっぱーい!!
by an121 | 2009-05-04 00:18 | ★週末の過ごし方