人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宴!

宴!_b0025004_2561767.jpg
東京から出張で来ているPちゃん含め女の子3人が遊びに来てくれました!
3人(私含め4人)の関係は・・・異動になったPちゃんの仕事を異動してきたHちゃんが引き継ぎ、
異動になった私の仕事を異動してきたIちゃんに引き継ぐ、という感じです。なんかややこしい(笑)
結局4人全員、この4月から新しい仕事で頑張っております。

今日のメニューは・・・
豚角煮(ゆで卵つき)、海老マヨ、マグロカルパッチョ、新メークインのそぼろあんかけ、です!
圧力鍋が大活躍です!
みんなおいしいおいしいと私の料理を食べてくれて、嬉しい限り。いい子だね~(笑)
ホットカーペットの上でごろごろとしながらやんややんやと話していたらもう3時!
女同士の話は尽きません・・・
by an121 | 2009-04-29 03:56 | ★おいしいもの