人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアム?グァム?

彼が今週半ばから社員旅行に出かけた。
帰ってくるのは日曜日の夜遅く。
私はごはんとか作らなくっていいから楽チンだーい(笑)

なんでも社員旅行の行き先は社員が選べるそうで
ハワイ、オーストラリア、中国、ギリシャ等々8ヶ国ぐらいから
自分が行きたいところにそれぞれが行くそうな。すごいわ。
一番人気がハワイで、2番がオーストラリアとな。
で、彼が行くのはグアム。
グアムぅ?またどうして?と思って聞いたら
「候補地の中で一番近かったから」とな!ガクッ!!
もったいなーい。
行ける時に行ったらいいのにさー!

結婚した年にちょうど9・11テロがあり、
新婚旅行が国内のTDLになった経緯があったので私は特にそう思ってしまう。

まぁグアムでも楽しそうに出発しはりましたが。
イルカを見に行くツアーのオプションをつけたから楽しみらしい。

海外旅行なんて大学の卒業旅行以来、行ってないなぁ・・
韓国行きたい。Aちゃん、いつにする?
by an121 | 2004-11-20 09:14 | ★そのほか