人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿鳴館!

ブログのお友達、よしさんに「お野菜も食べなさいね」と言われました。
そうだ。野菜、食べてません。野菜と言えば、このお店に行きたくなります。
野菜ソムリエのお店鹿鳴館です。
去年の12月に伺って以来ですのでめちゃくちゃ久しぶりです!
今日はコースではなくて食べたいものをオーダーします。
鹿鳴館!_b0025004_910695.jpg
こちらは3種類の前菜。
海老と生ハムとアボガド、金ゴマのパンナコッタ、鶏のナポリ風??
鹿鳴館!_b0025004_9121698.jpg
こちらは定番、ペペロンチーノ大盛りと奥は野菜ソムリエサラダ!
鹿鳴館!_b0025004_913411.jpg
そしてソーセージとモツァレラチーズが乗ったピザと、じゃがいもニョッキが入ったグラタン!
グラタンもこんなにお野菜が乗ってます。

いやー、食べた食べた。
やっぱり全部美味しいです。あー、おなかいっぱい。
エンジェルさんの笑顔にも会えたし、あぁ、幸せ。
私も彼も大満足でお店を後にしたのでした。ふふ。
by an121 | 2009-04-12 08:58 | ★おいしいもの