人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェネラル・ルージュの凱旋

「チーム・バチスタの栄光」の続編、「ジェネラル・ルージュの凱旋」観てきました。
チーム・バチスタも面白かったですが、今回も面白い!楽しめます。
なんてったって堺雅人さんです。この方、何者ですかね。すごいです。
去年観た「クライマーズ・ハイ」の新聞記者役も鬼気迫るものがありましたが
今回の救命救急医役もおっそろしい。この人、いつだって笑顔が怖いです。入り込んでます。
ストーリーの中で、堺さんが大声出して怒りをあらわにする場面があったのですが、
思わずこちらもビクッッとして背筋が伸びました。くわばらくわばら。

映画の内容はシリアスなんですが、
竹内結子と阿部寛のかけあいは前作同様コミカルでかわいいです。
阿部寛が小児病棟で子供たちに「ガリバー!ガリバー!」とはやし立てられる場面は笑えました!
思わず吹き出しました!
by an121 | 2009-04-04 23:46 | ★週末の過ごし方