人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々再会

突然、私たち夫婦の大学時代の後輩がうちに遊びに来てくれることになりました。
来訪時間はなんと1時間後!
バッタバタで掃除して、化粧して、晩御飯作ってお出迎えしました。
あー、焦った。(笑)
今日の焦った結果の晩御飯。↓ペペロンチーノ特盛り。(笑)
生春巻き作ろうと思ったのに時間なかったです。
久々再会_b0025004_944921.jpg


後輩は1学年下の男性で、私達と同じクラブ(ユースホステル部)でした。
私達が引退した後、クラブの部長をやってくれてたしっかりものの彼。
アウトドア関係の全国チェーン店に就職し、全国を飛び回っています。

彼の勤務地は大阪ではなく、また異動が決定したとの事で、会うのは3~4年ぶり。
仕事の話や、大学時代の友人の話をしながらわいわい飲みました。

さて、スタイル抜群でイケメンの彼の趣味の一つが登山(山登りとはとても言えない)でして、本格的。
いえ、的はいらない。本格です。
先日も八ヶ岳に行ってきたそうです。
20キロ近くある装備を背負って行くそうで、登った後の達成感がすごいらしい。
詳しくはこちら
すごすぎです。遭難しないでね。

富士山にも登ったことあると聞いて色々教えてもらいました。
が、彼曰く、「富士山は登るより観る方がいいですよ」とな。妙に納得。
色んな話できて楽しかった!!また会おうね!!
by an121 | 2009-03-28 23:53 | ★そのほか