人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレット・マルーフ

コレット・マルーフ_b0025004_2356286.gif
コレット・マルーフをご存知か?
ヘアアクセサリーのブランドなのですが。
実は私も最近知りました。

同じ会社のMちゃんが夜会巻きっぽく髪をアップにしててすごく素敵で
どうやってやってるのかすっごく気になっていたんです。
どうもその秘密が「コレット・マルーフ」にあるらしい、との情報を
隣の席のAちゃんが教えてくれた!!
AちゃんもMちゃんの夜会巻きが気になっていたそうな!おおお!

Mちゃん曰く、『「コレット・マルーフ」のヘアピンはすぐれもので、
値段は少々高いけど他のとは違う!髪がビシっと止まる!』との事!
欲しいな欲しいなと言うてたらAちゃんがオークションに出ているのを発見!
Aちゃんが定価の半額ぐらいで落札してくれました!!やた!ありがとう!
ピンクのスワロフスキーのお花のモチーフが付いててかぁいらしい!

早速Mちゃんにやり方を教えてもらう。
ひとまとめに握った髪をぐるぐる上にねじり上げてピンを差すだけ!
めちゃくちゃ簡単!この不器用な私でもひとりで出来た!!うぉー!感動!

なんかキチンと感が出ていい感じ。
時間が経ってもくずれないし、すごい!
このピンひとつでなんでこんなにピシッと髪が留まるのか??うーむ。

さっそく家で彼にコレット・マルーフのヘアピンの凄さを語ってたら
「東大阪あたりの鉄工所に鉄パイプ持って行ったら作ってくれそうやな」って・・・・あーあ。
by an121 | 2004-11-15 23:57 | ★そのほか